梅雨やだ梅雨

こんばんは!


最近自分の独り言の多さにビックリしています。


今も友達のブログを読みながら


「えっ???うっそ!!!もしかして!!!勘付いたかも!!!」って言っているのに気付いて


少し恥ずかしくなりました。


テレビに「え?もう一回言って!」って話しかけたり・・・


最近本気で悩んでいます。


自分は変わっているんじゃないか・・・





エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!





関東もついに梅雨入りしましたね!!


私は雨大嫌いです!


クセ毛なので、雨が降ると髪がボッサボサ・・・(雨降らなくても・・・)


だけど、今年の梅雨は♪♪♪


新しく買った傘と防水ブーツがあるので、なんとか越せそうです★★


けど、梅雨は嫌いです↓↓



ではでは最後に



「幸ちゃん、教えて!」



よろしくお願いします!



http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/