暑い・・・

こんばんは!!


今日、模擬面接でした・・・★


何度、帰ろうか迷ったことか・・・(lll´+д+)


「大学生活で最も力を入れていること」


を聞かれました〜!!


もちろん、山本幸三事務所のことを話させていただきました♪


でも、話したいことがぐちゃぐちゃになり


お得意の笑ってごまかすでなんとか乗り切りました〜〜〜!!!


良かった良かった(o´_`o)ハァ・・・


って全然良くないよっヽ(#`Д´)ノ


先生に「元気がない子に見えます」って言われてしまいました><笑


でも面接、楽しかったです( ̄m ̄*)


学校が終わってからは、原宿にあるラフォーレのセールに行ってまいりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


初日だったこともあり、有り得ないほど混んでいました(´Д`;)


フォーレのセールは戦場です。


かとぺんぎんは女の戦いに負けました。


女失格です(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠


なので、おとなしく新宿にラーメンを食べに行きました♪


その途中、竹下通りにあるお店で3000円近くしたキャップが1000円で売っていました・・・


でも自分が買ったキャップより薄汚れていた気がしたので別にいいです(TωT)


お家に着き、背中がかゆいな・・・と思って見たら、蚊に刺されてました・・・


朝はわき腹に蚊に刺されあったのに・・・(;´Д`)


なぜかわき腹のも背中のももう治りました。


変な虫がいるのでしょうか・・・(´;д;`)イジメ??






最後に・・・(*ゝω・*)ノ





山本幸三のホームページ 

http://www.yamamotokozo.com/





幸ちゃん、教えて!!

http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/





ふるさと納税推進委員会 

http://d.hatena.ne.jp/furusato09/





秘書のつぶやき

http://d.hatena.ne.jp/bohemian-gt/





もよろしくお願いします.+(´^ω^`)+.