今日もスッピン、明日もスッピン

こんにちは!




今日は雨じゃないですね(^O^)★♪



どっかおでかけしたいな♪



でも残念ながら、今日もスッピンですm(._.)m




【学校行くだけだし、女子大だからいいの〜(^ω^)!】




気付けば、高校【共学】のとき、アルバイトのとき、美容院に行くとき、彼氏に会うとき、事務所に行くときもスッピンでした。。。







orz






昨日のアルバイトでのお話ですが




アルバイト先のコンビニでは揚げ物を売っていて、ソースとケチャップとマスタードが無料です。




お客さんがソースを手に取り




客【これ、醤油っすか?】


かとぺ【ソースです。】



客【そーっすか〜】









ブッ(;;゚;;*;;゚;;)。゚*゚。゚





お客さん気づいてないようで、一人でニヤニヤしてしまいました/(>_<)\





今日はバイトはなく、お家におばあちゃんが遊びに来てくれるので、ダッシュで帰りたいと思います(>ω<)♪♪





では最後に!


「幸ちゃん、教えて!」



よろしくお願いします!



http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/