すっきり

みなさんおひさしぶりです!


かとぺんぎんです!


オゲンキデスカ?


私は元気です!





中学生の頃からずーーーっと貧血でして・・・


三段、階段を上がっただけで疲れる。。。


朝は具合悪くなる。。。


だるい。。。


一ヶ月くらい前に大学でやった健康診断の結果がでたのですが、二年連続で貧血で保健室に呼び出し><


保健の先生に、病院行ってきなさい!そしたら、凄くかわるよ!と言われ



ほんとかよ〜(;´-`)と思いつつ


病院に行ってきました!


薬を飲み始めて、2週間★★★


生まれかわりました!!!


(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


全然疲れなくなりましたー!!!!


これが普通の人か。。。


と思うと、今までの人生だいぶ損をした気分になりましたがヽ(´Д`)ノ


これでセールもたくさん歩き回っても全然疲れなくて、たくさんいいもの買えました*:.。☆..。.(´∀`人)ww


やったね〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




では最後に!


「幸ちゃん、教えて!」



よろしくお願いします!



http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/