まとめ

お疲れ様です!!


先ほどのミーティング?で


私が一番言いたかったこと、頭がぐしゃぐしゃになってしまい、ちゃんといえなかったので


ブログに書きたいと思います d(* ̄o ̄*) b


私は山本幸三事務所に入れたことで自信がつきました★


それが言いたかったのに、なんか恥ずかしくなったのと


何が言いたいのかよくわからなくなり


ちゃんといえませんでした。。。(=´;ω;`=)ニャン・・


私はみなさんが大好きです!


三年前はこんなにお世話になると思いませんでした・・・★


これからも宜しくお願いします!!


ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




前回のブログの模擬面接。。。


ついに明日です!


頑張ってきます♪♪





最後に・・・(*ゝω・*)ノ




山本幸三のホームページ 

http://www.yamamotokozo.com/




幸ちゃん、教えて!!

http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/




ふるさと納税推進委員会 

http://d.hatena.ne.jp/furusato09/




秘書のつぶやき

http://d.hatena.ne.jp/bohemian-gt/




もよろしくお願いします.+(´^ω^`)+.