模擬面接

こんばんは★



私は大学の授業で「企業実践講座」というのをとっています。



ANAの元客室乗務員の方が講師できてくれます。



授業内容は



・立ち居振る舞い


・ビジネスマナー


・言葉遣い


・聴き方と話し方


・電話応対


・プレゼンテーション



・模擬面接など




(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-



模擬面接・・・


もぎめん・・せつ・・・


もぎ・・・



。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


人前にでることがの苦手で・・・


緊張して・・・頭真っ白になり・・・どうしよどうしよ・・・めまいが・・・練習していたこと全部ふっとびます。


それで焦って焦って考えてさらにわからなくなり・・・



(´;д;`)ブワッ



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



しかも私は仲の良い友達と授業をあわせてとっていないので、この授業に友達はいるけど仲いい子がいません・・・



人前にでても緊張せずに話せる方法を至急、かとぺんぎんまでお願いします(>人<*)



最後に・・・(*ゝω・*)ノ



山本幸三のホームページ 

http://www.yamamotokozo.com/



幸ちゃん、教えて!!

http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/



ふるさと納税推進委員会 

http://d.hatena.ne.jp/furusato09/



秘書のつぶやき

http://d.hatena.ne.jp/bohemian-gt/



もよろしくお願いします.+(´^ω^`)+.