傘ぁぁぁ〜。。。

ガーーーーー(´Д`)ーーーーーン!!

新しく買った傘【今日で使うの二回目】を電車に忘れてしまいました(:_;)

ショック〜。。

まぁ見つかったので、今取りに行ったところなんですけどね↑↓↑↓↑



そしてこれからバイトです。


私は某コンビニでアルバイトをしているのですが、高校生のときに始めて、もう五年目です★


アルバイト中に起きた、かとぺんぎんは爆笑した!面白いお話を紹介します。【これ話した人いるかもしれないです】


今から三年くらい前に、常連のお客さんで【土のにおい】がする人がいました。


ある日、小学生の頃からの親友とレジをしていたときのこと、店内は少し混んでいました。


その日も【土のにおいの人】は来店し、レジから少し離れたところで立ち読みをしていました。


店内土のにおいが充満し、親友がお客さんにお釣りを返すときに

普通お札を返すときは

【お先に大きい方、五千六千七千八千円のお返しになります】と言うのですが


なんと


【お先に大きい方、五千六千七千八千円のにおいがしますっっ(ゞωσ)★!】


って言っちゃったのです\(^O^)/


もう意味がわからなかったけど、笑いがとまらなかったです(笑)


土のにおいの人は見た目は普通のお兄さんで、服装も土を扱うお仕事をしてるような感じではないので、なんで土のにおいがしたのかは謎ですが、とても優しいお客様でした(^ω^)★



では最後に!


「幸ちゃん、教えて!」



よろしくお願いします!



http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/