ええじゃないか〜ええじゃないか〜

少しお久しぶりです。




毎日更新するとか言っておきながら、してないじゃないかよ〜〜〜〜〜/(>_<)\



すみません、皆様に公開するような生活を送っておりませんでした(´Д`)



なので、書くネタありませんでした(´Д`)



(>∀<)テヘ★




今日は久しぶりに事務所に行きました♪♪♪



富士急ハイランドのお土産買ったので、よかったら食べてください(^O^)



【ええじゃないか】ってかいてあるクッキーです(O_O)



そして、最近五月病で鬱なので



運気をあげるためにお部屋の片付けをしました♪




ぽ〜い( -.-)ノ~~[ゴミ]




そしたら、中三のときに使っていた携帯が見つかりました!




久々に見てみたら、当時好きだった人とのメールが!!!(笑)




懐かしいなぁ〜・・・




ものすごく中学生に戻りたくなりました(笑)




今の彼が、このblog見て妬いちゃうのでこの辺で(#^.^#)(笑)






最後に


「幸ちゃん、教えて!」


よろしくお願いします!




http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/




゚∀゚)ノ))))