三日坊主(>∀<)

blog三日目にして、連続更新終わりました(:_;)(笑)



今日は相棒のムーミンを連れ、学校終わってから、吉祥寺に行ってきました♪




この間、吉祥寺のPARCOでお買い物をしていたら・・・




(゜ω゜)♪♪♪





(゜O゜)!!!!!!!




母が欲しがっていた




【プラチナゲルマローラー】を発見(゜∀゜)!!!!!



丁度、妹がネットで調べて『お母さんにこのコロコロするやつ、プレゼントしたい(´・ω・`)』って言っていて、通販で注文しようとしていたところでした!!




でも相棒のムーミン



ムーミン『さっき電気やさんで閉店セールやってて、美顔スチーマが15000円で安くなってたよ(^∀^)』





美顔スチーマかプラチナゲルマローラーか・・・・





だから母に聞いてみました!




かとぺんぎん『美顔スチーマとプラチナゲルマローラーってどっちがいいのかな?ムーミンの家の近くの電気やさんが閉店セールやってて、スチーマが安くなってるみたいなんだよね!』




母『スチーマいくらなの?』





かとぺんぎん『15000円!ゲルマローラーはいくらくらいなんだろ〜』




母『14800円だよ!!!!!』





プラチナゲルマローラーに決まりッッ(★∀★)





ウキウキしながら、買いに行きました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




早く渡したいなぁ♪♪♪♪




渡すのを想像するだけで、にやけちゃうかとぺんぎんでした★





最後に


「幸ちゃん、教えて!」


よろしくお願いします!




http://d.hatena.ne.jp/yamamotokozo/




゚∀゚)ノ))))


P.S.次起きたときに十日になってないかな(∪o∪)。。。